人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆   

2006年 08月 04日

Yさんから『レポあげて!』ってことで、数少ない写真よりレポです^^;
画像粗いです。ご容赦を!
◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_1591578.jpg

受付より手前にあるゲートです。
新しいサイトはこちらから入ります。




◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_15102680.jpg

今回、メインのシャワー室と炊事棟の前は、
小学生?がキャンプちぅでいっぱいだったので、
テント専用サイトの端にある炊事棟・トイレ横に設営しました!
ココに写ってるトイレは、洋式のウォシュレットでした。
炊事棟とトイレもマメに清掃されているようで清潔でした。
ここで、サイト料はテント1000円にタープ500円に
入場料大人200円、子供100円。
ゴミは無料で捨てれます。やすぅ。


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_1511082.jpg

上の方の遊具に、長いすべり台とターザン?ロープなどあります。
お兄ちゃん向け?


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_15114983.jpg

設営した近くにはこんな遊具もあります。
ちびっこ向けですね。でも、この遊具のお陰で『退屈したぁ~!』もなく
のんびり過ごせました(*^-^)


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_15121381.jpg

おサル確保!(笑)


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_1512307.jpg

さすがシールド!涼しくて姪もお昼寝ちぅ。


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_151252100.jpg

夏空ですね!


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_1513881.jpg

もうすぐ日が落ちます。
ここのキャンプ場は阿蘇、くじゅうの山々が見えます。


◆◇◆服掛松キャンプ場 2006.7.29~30◆◇◆_f0089285_15132531.jpg

今の時期でも、夜は少し肌寒かったです。
★がきれいでずいぶんぼんやり眺めていました。
流れ星たくさん見つけましたよ!!!!

ココは熊本市内から1時間半ぐらいで行ける距離で、
安いし、見晴らしが良いので小さい子供がいるとこも
どこにるかすぐ見えるので安全です。
遊具もあるのでオススメですよ!^^
 
こんなんでいいですかぁ?Yさ~ん!!!
次回、がんばって?(たぶん)写真撮ってきますのでお許しを~(笑)!                               byママ

by yutokei_family | 2006-08-04 13:36 | キャンプ

<< ★☆★ あっ!コレは!!! ★☆★ ○●○ 水遊び! ○●○ >>