言葉変換『もんじろう』用アイコン ウチのDO   

2006年 03月 16日

f0089285_16263045.jpg
我が家のDOたちです!  キャンプを始める前にパパがDOにはまり、パパが少しずつ買い集めた涙の結晶です。(*^。^*)
こっそり内緒で出してみました...(汗)
ロッジ社がお気に入りらしく、まだまだほしいのがあるみたいです。でも、DOがウチにきてからはいろいろ作ってもらえるので楽です。
っていうか彼の方が包丁さばきは上手です。週末あたりごはんお願いしま~す♪
byママ
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-16 16:51 | ダッチオーブン

言葉変換『もんじろう』用アイコン snow peak way’06   

2006年 03月 13日

今日から、いよいよ申し込み始まりましたね!
我が家も早速申し込みしましたが、なんか競争率高そうですね・・・。
行きたい!!!!けど、もし外れたら残念会しなきゃ。byママ
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-13 12:18 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 白川   

2006年 03月 12日

f0089285_14441740.jpg

今年初の白川です。
只今ライズ待ち… さっ寒い(>_<)
小さいながらも、初ヤマメの顔が見れたので満足です\(^O^)/ちなみに、連れのじぃ~つぅも1匹釣れたみたい。。。
もうひとふんばり!  byパパ
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-12 14:44 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン 実家にて…PartⅡ   

2006年 03月 11日

f0089285_1539737.jpg

焼武者でホットサンド(もどき)を作ってみました。
普通のホットサンドよりもパンがフカフカしてておいしかったなぁ(*^3^)/~☆
byパパ携帯
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-11 15:39 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 実家の庭にて…   

2006年 03月 11日

f0089285_13401183.jpg

今日は実家の庭でちょっとしたパーティーです。
ポカポカ陽気でとても気持イイなぁ。。。
雄斗&渓も、じいちゃんばあちゃんと一緒で楽しそう(*^-^*)
byパパ携帯
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-11 13:40 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 熊本県 菊陽ふれあいの森公園   

2006年 03月 10日

f0089285_14211829.jpg


先日、ぶらっ~と見学に行ってきました。
ここは無料で、特別景色が言い訳ではありませんが、
キレイな炊事棟とトイレが完備されています。
桜があるので、春見キャンプにいいかもしれませんね!
上の建物は炊事棟です!            byママ
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-10 14:21 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン spsアーリースプリングキャンプ’06   

2006年 03月 05日

f0089285_1425216.jpg


今回のストキャン、3/4~5に久住オートビレッジにて行われました。
晴天にも恵まれとっても良いキャンプとなりました!
参加のみなさん大変お世話になりましたm(__)m
ここの温泉から見る景色は素敵です☆
傾斜がかなりありますが、ビール園や温泉、トイレや炊事棟もキレイなので
オフシーズンはのんびりできそうです。               byママ
[PR]

# by yutokei_family | 2006-03-05 19:38 | キャンプ