言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ ちょぼ焼き ~末広~ ◆◇◆   

2009年 05月 30日

f0089285_12582645.jpg

小さいころから食べてきた「ちょぼ焼き」ですが、熊本駅近くの「福田流ちょぼ焼き」が閉店して以来なかなか食べるタイミングが少なくなりました。。。

その後、白山通りに面した「はす多」というちょぼ焼きやさんが開店し、何度か足を運びましたが、自宅から少し遠いことと、駐車場が少なく車を停められないこともあり、食べる機会は少なくなっていました。

More
[PR]

by yutokei_family | 2009-05-30 13:35

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ Rod TEST ★☆★   

2009年 05月 24日

f0089285_18262675.jpg


いつの間にか僕の手元を離れてしまったフライロッド・・・ (本当に何処行ったの?)

無いなら無いで、どうにかなるのですが、手持ちの駒がなくなった気がして寂しいです。

今更、買うのも経済的にアレなんで、有り合わせのブランクを集めて1本製作しました。

今日は、そのテスト含めて最近気になっている某川に行ってきました!

続きです・・・
[PR]

by yutokei_family | 2009-05-24 18:32 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ▲▽▲高原の里キャンプレポ▲▽▲   

2009年 05月 17日

f0089285_22161923.jpg


遅ればせながら、GWに行った高原の里キャンプの写真達です。

コメント無しで、簡単なものですがよろしかったらお立ち寄りください m(_ _)m

コチラからどうぞ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2009-05-17 22:23 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ GWキャンプ!高原の里 ☆★☆   

2009年 05月 06日

f0089285_2324222.jpg

今年のGWは高原の里に行ってきました! soraもちょうど一年ぶりのキャンプです!

予定では2泊3日のキャンプでしたが、撤収予定日に雨・・・ 撤収する気になれずもう一泊。結局3泊4日のキャンプとなりました。

美味しい料理の数々・・・酒も沢山飲みました・・・そして、ご一緒していただいた皆さんとの楽しい会話。生憎の雨で残念でしたが、皆さんと久しぶりに会えて楽しい話も出来てとても楽しいキャンプとなりました。

またご一緒してくださいね♪

   ※現在写真の整理をしています! もう少ししたらレポを作成したいと思います。
[PR]

by yutokei_family | 2009-05-06 23:17 | キャンプ