言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ▲▽▲ベーコンとナスのパスタ▲▽▲   

2008年 05月 25日

先日、ママの実家から頂いたナスでパスタ!!!

ソースはトマトソース! 

f0089285_23204258.jpg


La Preziosa・・・イタリア産のカットトマトのトマトジュース漬。。。

トマト缶より、すこし濃い目の味付けなのかな。。。

スライスしたニンニクをオリーブオイルでじっくり炒めて、香りが移ったらコイツを

入れて弱火でコトコト・・・ 2/3くらいに煮詰まったらソースは完成!

シンプルなトマトソースかな。

お次はパスタ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2008-05-25 23:42 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ■□■ 雄斗の初Fly Fishing! ■□■   

2008年 05月 18日

f0089285_22244564.jpg

今週の金曜日、会社が終わって、夕飯と風呂を済ませてから、雄斗と二人、
フライフィッシングに出かけました!
せっかくウェイダーも買ったことだし、暑くなる間にデビューしとかないとね!!!

雄斗のデビュー戦!
[PR]

by yutokei_family | 2008-05-18 23:33 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△フレッシュトマトのパスタ△▼△   

2008年 05月 11日

f0089285_1251234.jpg


今日はフレッシュトマトのパスタです。

見ての通り、具はスパゲッティーナポリタンの具です!!!

なんとなくケチャップな気分ではなかったのでフレッシュトマトで爽やかに (笑

でも、作りすぎたぁ。。。 お腹がイッパイ。。。

                                            byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2008-05-11 12:10 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ GWキャンプ!霧島国民休養地 ☆★☆   

2008年 05月 08日

f0089285_0122188.jpg


GW!久しぶりにキャンプに行ってきましたぁ~!
今回は、soraのキャンプデビューでもあり、ドキドキの3泊4日のキャンプとなりました!

生後4ヶ月でのキャンプ。それも3泊4日(予定では2泊3日でしたが・・・)なので、
soraのご機嫌を見ながらキャンプへ出かけましたが、ご一緒していただいた皆さんの
ご協力もあり、何事もなく3泊4日霧島キャンプを楽しく過ごすことが出来ました!!!

久しぶりのキャンプでパパ&ママ&雄斗&渓も大満足 (^^♪
今回、ご一緒していただいた皆さん!!! 本当にありがとうございました!!!
また次回も宜しくお願いしますネッ!!!

※キャンプレポは、しばしお時間を頂きます m(_ _)m

by パパ
[PR]

by yutokei_family | 2008-05-08 00:30 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇スパゲッティー・ナポリタン◇◆◇   

2008年 05月 02日

明日からGWに入ります ^^v

久しぶりのキャンプ! soraが生まれてはじめてのキャンプです!

今日は仕事も定時で終わらせ、キャンプの準備♪♪

明日は、ご、ご、ご、5時起床予定なので、夕飯は手っ取り早くパスタです。。。(爆


■スパゲッティー・ナポリタン
f0089285_22521920.jpg


あっ! それから小学4年生になった雄斗は、今日が野球部の初の練習日!

部活の後だけに、いつもの倍の勢いで倍の量をたいらげちゃいました。。。

                末恐ろしや・・・

                                              byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2008-05-02 22:58 | パスタ