言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン BABY BJORN ベビーシッタ―   

2008年 02月 24日

f0089285_11483565.jpg

空も早いもので、もうすぐ2ヶ月♪(*^□^*)
泣き声が子猫ちっくな「みゃお~」から赤ちゃんらしい『オギャア―』に変わり、
目で追ったり、「あぅ~」とお話するまでに成長!^ー^)人(^ー^
ただ最近は目が見えるのでごまかせない(笑)
それで便利なのがBABY BJORNのベビーシッタ―!
三段階調整できて首のすわってない子から使えるし、
自分の動きで揺れるので振動で寝てくれるo(^-^)o
軽量でいいですよ~オススメです♪byママ
[PR]

by yutokei_family | 2008-02-24 11:48

言葉変換『もんじろう』用アイコン お久しぶりですm(__)m   

2008年 02月 03日

f0089285_1651261.jpg

1ヶ月健診も終わり、ようやく動けるようになりました!
空は1ヶ月で4150gになり、ほっぺがプクプクです(*^□^*)
私はと言うと、今回産後うつがひどく、涙が止まらない、手のしびれ、字が読めない、書けない、ほんとしんどかった(汗)
今は、3時間おきの授乳に家事、猫の手も借りたい忙しさです。
そんな訳でPC開く暇もなく、更新もまったくありませんが、たまに遊びにきてくださいね(^_-)
byゆうけいママ
[PR]

by yutokei_family | 2008-02-03 16:05