言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ●○●たっぷりキノコのクリームパスタ●○●   

2007年 11月 17日

今日は、『これでもか!』というくらい、キノコを入れてみました。

シメジ、エリンギ、エノキ、マイタケ、シイタケそしてベーコン・・・

生クリームに牛乳を混ぜて、ややアッサリ目に! 

バターとコンソメで旨味とコクもプラスします。

パスタにソースが絡まりやすくするためにパルミジャーノを少々。。。

f0089285_23335274.jpg


食べる前には、やはり『これでもか!』というくらいの粗挽きのブラックペッパーを!!!

お気に入りのパン屋さんのライ麦パンで作ったガーリックトーストと一緒に頂きました。

んまいっ♪
[PR]

by yutokei_family | 2007-11-17 23:42 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2007年 11月 11日

f0089285_823035.jpg

昨日から山鳥にきてます
o(^∇^o)(o^∇^)o
風が強くて少し肌寒いです!
[PR]

by yutokei_family | 2007-11-11 08:23 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 懸賞ゲット♪( ≧▼≦)   

2007年 11月 02日

f0089285_1015240.jpg

この間、ドコモプレミアの懸賞に応募したら、めでたく当選o(^∇^o)(o^∇^)o
普段一番買わなそうな近江肉をカタログで選んで、今日届きました。
妊婦は懸賞当たる確率が高いとは聞くけど、宝くじはハズレました(笑)
今、体重制限中だけど・・・そんなの関係ねぇ~はい♪おっぱっピー♪
byママ
[PR]

by yutokei_family | 2007-11-02 10:01 | cooking