言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆チーズクリームスパ~たまご風味~!?☆★☆   

2007年 09月 30日

「まずはベーコンをカリカリに焼いてぇ~・・・」

「次はパスタを茹でてぇ~・・・」

「カルボナーラソースを作ってぇ~・・・」

「んっ!生クリームが中途半端に余るなぁ。。。」

「全部入れちゃえっ!!!」

で、出来たパスタがこれです! (爆
f0089285_061826.jpg


「たまご風味のクリームチーズのパスタ」

まっ、ようは出来損ないです・・・ねっ!(笑

お味の方は「可もなく、不可もなく・・・」「マズくなく、ウマくなく・・・」

・・・カルボナーラが食べたかったのにぃ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-09-30 00:09 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆暑いですねぇ◆◇◆   

2007年 09月 23日

f0089285_13401022.jpg

今日も彼らは川遊びσ( ̄∇ ̄ )
まだまだ残暑は続きそうですねっ!
[PR]

by yutokei_family | 2007-09-23 13:40 | 野遊び

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ THE・秋刀魚 ★☆★   

2007年 09月 08日

f0089285_225317.jpg

秋刀魚の季節がやってまいりました。。。(^^)v
特に今年は秋刀魚が豊漁で、価格もお安くとても助かりますねっ!

秋刀魚といえば、塩焼き、刺身、秋刀魚ご飯、・・・と色々な食し方がありますが、
とりあえずまずは「お寿司」でしょっ!!!

程よく脂ののった秋刀魚の寿司に、あさつき&生姜をトッピング!

         「やっぱり旨いです。。。」

一年のうち、今の時期しか食べられない生の秋刀魚をご賞味あれ!!!
[PR]

by yutokei_family | 2007-09-08 22:15 | cooking

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△ナス&ズッキーニのパスタ△▼△   

2007年 09月 02日

f0089285_21535574.jpg

もう季節は秋へ向かってますが、まだまだ暑い日が続きますね。

今日もお手軽で簡単なパスタです!!! p(^^)q

ナスとズッキーニってトマトソースとの相性抜群ですね!!!

byパパ

>>> レシピ <<<
[PR]

by yutokei_family | 2007-09-02 21:55 | パスタ