言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ ペスカトーレ ★☆★   

2007年 07月 29日

久しぶりにランチにパスタ!
今日は「イカとエビのペスカトーレ」!!!
f0089285_22465019.jpg

エビは殻つきのまま、じっくり火を通す。。。
エビの殻は旨みたっぷりです。。。
イカを入れたら、さっと火を通し白ワインを入れ、
一気にアルコールを飛ばす!!!

火を通しすぎるとイカが硬くなるので要注意!!!
※トマトソースはあらかじめ火を通して暖めておきましょね!
煮込むとイカが硬くなりますから。。。

トマトソースを入れて、茹で上がったパスタを投入!
さっと絡めて出来上がり!!!

本当はアサリ貝を入れると更に良いお味だったんだけど・・・ネッ!

タバスコとパルミジャーノをふりかけて!

ピリッと!大人のパスタです!    

After
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-29 23:04 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ Fly Fishing in 宮崎 ★☆★   

2007年 07月 25日

今回は、「Fly Fishing & Camp」と一粒で二度美味しい、グリコ的キャンプに行ってきました! (笑
今回、同行してくれたのは、じぃつぅさん。。。 am3:00に僕を迎えに来てくれました!

久しく訪れていない宮崎方面に足を運ぶことにしました。

と、ここでサプライズ!!!  じぃつぅさんから僕へのバースデープレゼント!
f0089285_054559.jpg

ありがとよw! さてさて気になる中身は・・・ 後ほど!

で、いきなりですが3時間後です・・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-25 01:23 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ Fly Fishing & Camp ☆★☆   

2007年 07月 21日

いよいよ、あと2時間で出発です!!!  

いったん寝たら、約束の時間に起きれる自信が無いために、今晩は徹夜を決め込みますっ!!!

am3:00に待ち合わせ。。。 今日のお目当ての川まで3~4時間。。。
明日は午前中は釣りをして。。。昼はお昼寝。。。>夕方はどこかのプールでライズ待ち。。。
夜は川のほとりでミニマムキャンプささやかな夕食。。。そして、旨い酒。。。
次の日も午前中はのんびり釣りをし。。。>午後から温泉に浸かってゆっくり帰宅。。。

***************** サイコーですね!*******************

が!、フライが無い・・・ ここ最近は全然フライを巻いておらず、サボっていたせいで
持ち駒が“ゼロ”。

季節はテレストリアルの真っ只中、アントパターンのフライが無いのは、さすがに辛い!!!
今日から2日間の釣りキャンプに備え、何本かアントパターンを巻かないとぉ~。。。

ということで、急遽、数本アントパターンを巻きました!!!

アリさん部隊出動です!
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-21 01:25 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○◎○ 復活ですっ! ○◎○   

2007年 07月 15日

やっと「直りました」との連絡を受けて、PCを引き取りにいってきました!
色々とご心配をおかけ致しました。 m(_ _)m

結局、ハードは破損しており、データ復旧はできませんでした。。。
おまけにマザーボードまでが破損しており、原因不明だそうです・・・(涙
      注)こまめにバックアップは行いましょう!!! (爆

でも、一体何だったのでしょうか!?!?

ま~、とりあえずPCも戻ってきたし、(でもsetupめんどくせー)
またボチボチ更新していきますので今後もよろしくお願いいたしま~す。

という事で・・・ムフフ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-15 23:43

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△ PC緊急入院!△▼△   

2007年 07月 01日

先週からPCの調子が悪くなり、週末とうとうWindowsが立ち上がらなくなりました・・・(涙
今日から原因追求&修理のため入院することに!
10日間位かかるという事なのでその間はお預けです。

最悪の場合はハードのデータを全消去しないといけないらしいので、それが心配だなぁ。。。

byパパ携帯
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-01 12:58