言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇ フルーツトマトパスタ ◇◆◇   

2007年 06月 17日

f0089285_11516100.jpg

甘すぎず・・・酸っぱすぎず・・・ほど良い酸味と、甘味のあるフルーツトマト

そのまま食べても美味しいけれど、やっぱり我が家はパスタなのです。。。

フレッシュなトマトをそのまま使うので、サッパリとした感じです!

ちょっと残る「青臭さ」もポイントかな。。。

・・・レシピ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-06-17 11:53 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇ 明太子スパゲッティー ◇◆◇   

2007年 06月 03日

先日スーパーで美味しそうな明太子を発見!
ということで、今日は明太子のスパゲッティーです。。。
f0089285_14103738.jpg


いつもは明太子ソースは、マヨネーズ&オリーブオイル&ブラックペッパー・・・etcと
結構、コッテリ系なのですが、今日はママの体調も考えアッサリ系で・・・

More
[PR]

by yutokei_family | 2007-06-03 14:33 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ●○● crocs classic ●○●   

2007年 06月 03日

とりあえず、流行物なので逝っときました。。。 (爆
f0089285_13564717.jpg


確かに、軽くて履き心地も抜群ですね。。。
本当は黒が欲しかったんですが、残念ながら在庫が無かったので・・・
ママが黒を買っちゃいました。。。
お子ちゃま達には、“crocsもどき =¥980”で我慢して貰うことにしました。 ゴメンね!(爆
[PR]

by yutokei_family | 2007-06-03 14:02

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△保育参観△▼△   

2007年 06月 02日

f0089285_1114134.jpg

今日は渓の幼稚園の保育参観!

新聞紙で作った竿に紙で作った魚で『魚釣り』です。。。

さ~て、上手に釣れるかなぁ?

以外と不器用だからなぁ。。。(笑
[PR]

by yutokei_family | 2007-06-02 11:01