言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ▽▲▽ Higashikokubaru Hideo ▽▲▽   

2007年 04月 29日

f0089285_22521143.jpg


ウチにも流行の一品がお目見えです。。。

アハハ・・・

・・・とりあえず、袋から出しましょうね・・・

[PR]

by yutokei_family | 2007-04-29 22:55

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ てる山 ◆◇◆   

2007年 04月 29日

f0089285_2237435.jpg

今日のお昼は、浜線沿いにある讃岐うどんのお店「てる山」で、生醤油うどん。

しっかりとした腰の強さと、つるんっ!とした喉ごしが『最高~っ!!!』

酢橘の爽やかな香りが、益々食欲を誘います。 o(*^▽^*)o~♪

最近のお気に入りのお店で、うどんを食べたくなったらいつもココです。

但し、お昼時はお客でいっぱいですので要注意。。。(爆


byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2007-04-29 22:47

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇シメジ&大葉のパスタ◇◆◇   

2007年 04月 22日

f0089285_12373699.jpg


天気も悪いし久しぶりにランチはパスタに決定!

今日はニンニクとシメジと大葉のシンプルな和風パスタです。。。

・・・僕のパスタは、和風となるといつも「大葉」が入っているような気が・・・

「大葉」が特別に好きというわけではないのですが。。。(笑)

う~ん、イカン! ちょっとマンネリ化してきたかなぁ。。。

新しいレパートリーも必要かな??? 
[PR]

by yutokei_family | 2007-04-22 13:14 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○●○ オススメ! ○●○ byママ   

2007年 04月 18日

ひさしぶりの更新です^^;

みなさんフィールドでどんな服着ていますか?
アウトドアブランド?
速乾性が優れていたり、ヒートテックだったりと
とっても良いけど・・・・値段も良い!
それに人とかぶっちゃイヤだし・・・
全身ユ○クロもなんだかね!って方におすすめなのがこちら♪

More
[PR]

by yutokei_family | 2007-04-18 13:04

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○●○SCCオフ会!商品GET!!!○●○   

2007年 04月 07日

     お久しぶりでございます。約1ヶ月ぶりの更新です。 (汗

さて、先週末に山鳥の森で行われた『SCCオフ会』に参加しました。
参加された皆様、お疲れ様でした! m(_ _)m
また、おいらさんKamisan企画、段取り等お世話になりました。

お天気には恵まれませんでしたが、とても楽しいオフ会でした。
次回も宜しくお願い致しま~す!!!o(*^▽^*)o~♪

そして、そのオフ会の目玉企画のジャンケン大会でなんと優勝してしまい
GETしちゃいました。。。↓↓↓↓↓↓ 
f0089285_2215726.jpg

さ~て、何でしょうか????

・・・戦利品・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-04-07 22:36 | キャンプ