言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ 今日のパスタ ◆◇◆   

2007年 03月 18日

       【ペペロンチーニ】
f0089285_1335374.jpg


今日はシンプルにペペロンチーニ!
オリーブオイルの風味ニンニクの香りタカノツメのピリッとした辛さが癖になります。 p(*^▽^*)q

ベーコンの細切りを入れてますので、パスタを茹でる時の塩加減は程々に。。。
いつもは最後に塩で味を調えますが、ベーコンの塩味で丁度よい具合です。

カリカリに揚げたニンニクチップも香ばしく食欲をそそります。。。
今回は、一人分しか作ってないので、凄~く美味しく出来ました。 (ΦωΦ)フフフ

パスタって、一度にたくさん作ろうとすると難しいんですよね!

ジュルッ・・・(笑
[PR]

by yutokei_family | 2007-03-18 13:27 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 熊本流通団地店 byゆうけいママ   

2007年 03月 16日

f0089285_18411277.jpg

朝からSPS熊本流通団地店に行ってきました♪少し出遅れたせいか?アウトレットなしでした(汗)
用があったので、のんびり見る暇もなくストアカ―ドの登録して足早に帰りましたT-T 明日またのんびり行こうっと。
[PR]

by yutokei_family | 2007-03-16 18:41

言葉変換『もんじろう』用アイコン いよいよ♪ byゆうけいママ   

2007年 03月 15日

f0089285_843392.jpg

いよいよ、明日10時にSPS熊本流通団地店 OPEN!!
朝の朝刊のチラシ入ってましたo(^-^)o
ほんと長いこと待ちました。毎週週末の予定決定!(笑)
[PR]

by yutokei_family | 2007-03-15 08:43

言葉変換『もんじろう』用アイコン □■□ポップサーカス□■□   

2007年 03月 11日


f0089285_22204486.jpg
今日は、町内会のイベントでダイヤモンドシティー「クレア」の駐車場に特設された
ポップサーカスに雄斗を送っていきました。
会場には多くの観客の方たちが開園待ちをされていて、朝の9時にもかかわらず大賑わい。
「う~ん、凄い!」
人酔いしやすい僕には、この人波に入り込むのはとても無理です。。。
雄斗を見送り、とっとと退散でした。 (爆

そして、昼過ぎに今度はお迎え!
更に人が多くなっており凄い行列&人だかりが・・・
サーカスって、結構人気があるんですね。

雄斗に感想を聞いてみると、空中ブランコが凄かったらしいです!
「大きくなったらサーカス団に入る?」と聞くと、
「怖いけんイヤだ」・・・だそうです。。。(爆

まっ、そりゃそうだ!

byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2007-03-11 22:28