言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△ 男のイタリアン △▼△   

2007年 02月 18日

f0089285_11534151.jpg
今の僕のバイブルです。 (笑
料理は手塚浩行氏によるものでなかなか楽しいレシピが満載。

氏はアウトドアにも精通しており、ダイナミックな料理を
披露してくれています。

こよなくイタリアとイタリア料理を愛しているらしいです (笑

でも、顔を見たことはありません。 (爆
[PR]

by yutokei_family | 2007-02-18 12:05 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇ベーコン&ホウレン草&シメジのパスタ◇◆◇   

2007年 02月 17日

f0089285_1624840.jpg

ちょっとサッパリ系のパスタです。
今回のポイントは「チキンコンソメ」がソースのベースになってます。
ベーコンの旨味とニンニクの香りが食欲を誘います。
“テゥルンッ”としたパスタの食感が良いカンジ。。。 o(*^▽^*)o~♪
ついつい食べ過ぎてお腹イッパイ・・・です。(爆

~~~レ・シ・ピ~~~
[PR]

by yutokei_family | 2007-02-17 16:49 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 伊佐の浦キャンプ場   

2007年 02月 11日

f0089285_16221187.jpg

伊佐の浦キャンプの展望台からサイトを一望!
天気良し!眺め良し!気分良し!
[PR]

by yutokei_family | 2007-02-11 16:22 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 伊佐の浦キャンプ場   

2007年 02月 11日

f0089285_12384646.jpg

今日から伊佐の浦で10組の皆さんと楽しくキャンプです。
[PR]

by yutokei_family | 2007-02-11 12:38 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ♪♪♪ 美味しいトマト ♪♪♪   

2007年 02月 06日

f0089285_23105519.jpg

以前、このブログで紹介した事があるトマトです。 ⇒ 以前の記事

またまた、会社の同僚から頂きました。 o(*^▽^*)o~♪

とても『あんま~い』フルーツトマトなんです!!!
生でサラダに入れても美味しいし、トマト煮込みなんかに使っても美味しそ~♪
そのまま食べてもGood! ※会社で2つ食べちゃいました (汗

前回は、パスタソースに使いました。    美味しかったなぁ~~~。。。

今度は生クリームと合わせた『トマトクリームソース』なんかイイかもぉ。。。

あっ!『ピザソース』なんかありかも! う~ん、今週末は忙しくなりそうだなぁ。。。
[PR]

by yutokei_family | 2007-02-06 23:37 | パスタ