言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ 今日のパスタ ◆◇◆   

2007年 01月 28日

               『スパゲティ・ナポリタン』
f0089285_14214773.jpg
       
            今日もランチはパスタです。
      今日は久しぶりにナポリタンを作ってみました。
         たまに、食べたくなる懐かしい味です。
普段はあまり具沢山にはしないのですが、今日は具沢山のナポリタンです。
         がっつり、喰らいます!( ゚Д゚)/ ダ-!!

・・・レシピ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-01-28 14:27 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ●○● パープルのメンテナンス ●○●   

2007年 01月 28日

今日は天気は良いけれど、何する予定も無いので、『パープルストーブ501』のメンテナンスをすることに!!!
f0089285_13342471.jpg

とりあえず、まずはバラして、タンクをピカピカにするのだ!
「ピカール」でキュッ♪キュッ♪キュッ♪
みるみるピカピカになっていくじゃないですかぁぁぁ o(*^▽^*)o~♪
次にネジをはずして、ニクロム線とガラスをばらし、ニクロム線に付着している真っ黒のススをキレイに掃除。。。
ガラスのススもキレイにふき取り、だんだんキレイになっていくよ~。

あとは、組み込めば出来上がり! 所要時間は20分程度かなぁ。。。

・・・メンテナンスってこんなカンジで良いのかな???
     まっいいか!   ε=☆ヽ(o_ _)o コケ
[PR]

by yutokei_family | 2007-01-28 13:46 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ 今日のパスタ ◆◇◆   

2007年 01月 27日

    ♪ ベーコンとほうれん草のパスタ ♪
f0089285_1557391.jpg


今日は久しぶりの「パスタネタ」です。。。 (爆

味付けは、和風の「バター醤油味」 o(*^▽^*)o~♪
ベーコンの旨味と、玉ネギの甘さが程好くマッチしています。
バターのコクと醤油の風味が良い感じです。
しっかりとパスタにスープを吸わせるのがポイントかなぁ。。。

・・・レシピ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-01-27 16:25 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇なんつっ亭◇◆◇   

2007年 01月 19日

f0089285_20121377.jpg

テレビで聞いたことのあるラーメン屋を発見!!
『なんつっ亭』
とりあえず、フツーにラーメンを頼んでみた。
お味は、なかなかのもの!マー油のコクがなんともイイ感じ。
麺も固めで僕好み。(笑
ごちそうさま。
[PR]

by yutokei_family | 2007-01-19 20:12 | cooking

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○●○VIA CINECITTA○●○   

2007年 01月 19日

f0089285_025636.jpg

今年初の出張で東京に来ています!
来たついでに「ブラ~」っと観光です。 (笑
川崎駅近くの『チネチッタ』に寄ってみました。。。
お洒落な感じですが野郎二人でブラつく場所では無いようです・・・ (爆

byパパ携帯
[PR]

by yutokei_family | 2007-01-19 00:25

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆HAPPY NEW YEAR☆★☆   

2007年 01月 01日

    皆様、新年明けましておめでとうございます!
f0089285_22351190.jpg

           旧年中は、大変お世話になりました。
         今年も、昨年と同様宜しくお願い致します。

        我が家の2006年はたくさんの方々のお陰で、
          とても楽しく、素晴らしい年でありました。

         2007年も素晴らしい一年でありますように!
[PR]

by yutokei_family | 2007-01-01 22:37