言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ■□■今日のディナー!■□■   

2006年 11月 05日

今日は久しぶりに『100スキ』を使って夕食を作ってみました。
f0089285_21234595.jpg

いつまでもアツアツの状態で食べられるのがイイですね!
ちなにみ、久々に食べるコーンがウマイ!!! チョット焦げて、香ばしくなり
甘味が増してとても美味。 

家での出番がなかなか無かった100スキも、次回からは忙しくなるかも!
また、どこかで見つけたら買っとかなきゃね!!! (^^)v

100スキメニューは・・・これ!
[PR]

by yutokei_family | 2006-11-05 21:27 | ダッチオーブン

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ 今日のパスタ ◆◇◆   

2006年 11月 05日

f0089285_12541725.jpg

今日は、胡麻醤油・ガーリック風味のパスタです。
具は、「ウインナー、たまねぎ、ピーマン、ほうれん草」o(*^▽^*)o~♪
と、あっさり目に仕上げました。

で、気になるソースの味付けは、今日も手抜きに「ピエトロのスパドレ」を使用しました。          ※最近、手抜きが多いような・・・ (爆
種類は6種類出ていて、色々な味が楽しめそうです。

ピエトロのスパドレ

チョットお高い感じはしますが、「時間をかけるか?お金をかけるか?」
というところでしょうか (笑
茹でたパスタに絡めるだけでOK!という手軽さ。 お味も結構イケてます。
のんびりしたいキャンプのお昼にはうってつけの一品ですねっ!!!"ヽ(´▽`)ノ"

でも、たまに食べるから美味しいのかも。。。 ねっ!

byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-11-05 13:00 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△無念・・・(>0<)/△▼△   

2006年 11月 04日

f0089285_15245548.jpg


今回のSCCオフ会に備え、発注していたブツを引き取りに行ってきました。

残念ながら諸事情により、オフ会に参加することができず・・・む、無念。。。

もう一つのブツも、乳待坊で引き取る予定だったのに・・・ε=(´。` )

次のキャンプまで出番待ちのようです。。。

byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-11-04 15:33 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン □■□ お知らせ! □■□ byママ   

2006年 11月 02日

みなさんご存知だとは思いますが・・・明日から行われるSCCオフ会、
雄斗がおたふく風邪になってしまい今回欠席することになりました・゚・(ノД`)・゚・
パパだけの参加も考えましたが、
パパもまだおたふく風邪かかってないんです。
なので、今回は見送らせていただきます。

本当に楽しみにしてただけに残念です。
雄斗もお友達に会えるのを楽しみにしていただけに可愛そうです・・・
そして私も・゚・(ノД`)・゚・えーーーーん。私が泣きたいよぉーーー

ご心配いただいたみなさん、ご迷惑おかけしましたo(_ _)o
本人は熱もなくピンピンしてます!。.゜.(Д゜(○=(゜ω゜=)
みなさん、ゆうけいFの分まで楽しんできてくださ~い彡☆
[PR]

by yutokei_family | 2006-11-02 16:41