言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆芋焼酎ショコラ★☆★  byパパ   

2006年 10月 28日

f0089285_14161458.jpg

芋焼酎党の僕には、買わずにはいられない衝動にかられ、思わず手に取っていました。(爆

この後、ウイスキーと一緒に食べてみましたが…
『芋だかウイスキーだか判りません!』 でした。。。笑
[PR]

by yutokei_family | 2006-10-28 14:16

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆吉原ごんべぇ村にてキャンプちぅ。。。☆★☆   byパパ   

2006年 10月 21日

f0089285_12593215.jpg

今日はとても気持の良いお天気なので、またまたキャンプに来ています。(*^3^)/~☆
今回は我が家だけの、まった~りキャンプです。
日頃の仕事の疲れを癒す特効薬ですねっ!!! (^_-)-☆

byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-10-21 12:59 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△かもめ家特製!ポークソテー!△▼△   

2006年 10月 14日

今日の晩ご飯は・・・
かもめ家特製! 【ポークソテーのホワイトソース・ガーリック風味】 です!

f0089285_23231163.jpg


感想は・・・とにかく美味い! 
豚ロースに下味をつけるのだがガーリックが効いていてとても美味。
今回は秋ということで「シメジ」を入れてみましたが、これも正解だったようです。

レシピが良いのか、ママの料理センスが良いのか?! (笑

皆さんも一度作ってみてはいかがでしょうか?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かもめ家特製レシピ

byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-10-14 23:27 | cooking

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★服掛松でキャンプちぅ★☆★   

2006年 10月 07日

f0089285_1623760.jpg

じぃつぅ~さんと、そのお友達家族と、服掛松キャンプ場に来ています!
天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和で~す。。。
久しぶりにモスラ張ってみました(*^3^)/~☆ 1泊ですが…
[PR]

by yutokei_family | 2006-10-07 16:23 | キャンプ