言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇夜も更けて…◇◆◇   

2006年 07月 30日

f0089285_0285487.jpg

しゃ、写真の添付を忘れてた。。。
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-30 00:28 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇夜も更けて…◇◆◇   

2006年 07月 30日

日が沈めばやはりココも涼し~い(*^-^*)
☆★☆空は満天の星空☆★☆
イイ感じに夜が更けて行きます。。。

今日の晩ご飯は子供達と作ったカレーライス!
思いの外美味くお代わりをしちゃいました。(^O^)♪
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-30 00:25 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇キャンプちぅ。。。(*^◇◆◇   

2006年 07月 29日

f0089285_13304772.jpg

今日はランクール家の皆様と服掛松キャンプ場に来ています!
お天気良好!風も程々に気持良くイイ感じ。。。
今日も楽しむゾ~ッ!!!
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-29 13:30 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ 《祝》 Sierra Cup Club ◆◇◆   

2006年 07月 23日

ホントに出来ちゃったんだ~!!!
「Sierra Cup Club」
早速、僕も会員登録しちゃいました!
今後の活動内容が楽しみです!!!

現在既に会員登録されている皆様、よろしくお願いしま~す。

皆さんも一度見学されてはいかがですか???

Sierra Cup Clubを見学・・・
by パパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-23 21:34 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ■□■ 優勝賞品GET! 200A!!! ■□■   

2006年 07月 22日

先週末に行った四季見原キャンプ場で、プチダッチ大会があり
その優勝賞品が、審査委員長の○っし~さんより郵送されてきました。 

       ワクワク・・・ドキドキ・・・o(*^▽^*)o~♪

その賞品とは・・・な、な、なんと「Coleman200A」 ではありませんか!!!

う~ん、やっぱり200Aって良いですよねぇ~。。。 
一度は憧れるランタンですよねぇ。。。

やっと僕も200Aのオーナーになれました! ○っし~さんありがとうございました!!!

Coleman200A・・・
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-22 22:16 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ▲△うっし~さんお帰りなさいキャンプin四季見原 06’7.15~17▲△   

2006年 07月 18日

f0089285_942183.jpg

今年も行ってきました!宮崎県高千穂にある四季見原キャンプ場o(*^▽^*)o~♪
いろいろとアクシデントはありましたが、充実した時間を過ごすことができました。
参加者のみなさん ありがとうございましたm(_ _)m
f0089285_9523535.jpg

うっし~さん長旅お疲れさまでした。
また是非九州に遊びに来てくださいね^^
....パパはひたすら料理!ママは飲んだくれで写真がありません(笑)
なので、みなさんのレポ楽しみにしていま~す♪
またみなさんご一緒しましょう(-^〇^-)
                       byママ
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-18 09:59 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○●○猛暑対策○●○   

2006年 07月 09日

今日は猛暑対策の為の買い物に行ってきました。
f0089285_2241817.jpg
1.ロゴスの保冷材です。
なかなかの評判で、皆さん「いいよ~」「スゴイよ」って言われるので・・・
まだ使っていないので良くわかりませんが、今年の夏は大活躍の予感。。。
使ってみて良さそうなら、もう少し買い足さなきゃね。
でも、少々お高いかな。。。 (爆

物欲が・・・
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-09 22:20 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇やっと…\(^O^)/◇◆◇   

2006年 07月 09日

f0089285_10365124.jpg

長雨の季節もやっと終わりとなりそうなカンジです。
何週間も“おあずけ”だったキャンプにもやっと行けるかな!
これから先は暑さとの戦いですねぇ。。。(>_<)
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-09 10:36

言葉変換『もんじろう』用アイコン △▼△スリーシーズン用シュラフ△▼△   

2006年 07月 07日

よーく考えてみると我が家には冬用のシュラフはあるけれど、これからの季節用の
シュラフが無いことが判明!!! (爆

さすがに夏~秋に「ダウンハガー#0」はツライものが・・・

う~ん・・・買うか、買わぬか悩ましいところ。。。
でもやっぱり無いと困るので、買っちゃいました。 (^^;;;

More
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-07 22:21 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ■□■液出しの引越し!!!■□■   

2006年 07月 02日


「アイアングリルテーブル・ストーブフレームケース(W)収納ケース」
f0089285_18281171.jpg

今まで、ず~っと元箱に入れっぱなしだったのですが、やっと液出しの収納袋を購入!
今日は液出しのお引越し?!です。
f0089285_18294877.jpg

さすが、ピッタリ!!! スッキリ収納されています。
これで、持ち運びの不安も解消! 早くデビューさせたいなぁ。。。

買い物のおまけ
[PR]

by yutokei_family | 2006-07-02 18:41 | キャンプ