言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ 今日のパスタ ★☆★   

2006年 06月 24日

『きのこ&ベーコンのクリームパスタ』

f0089285_15243214.jpg

ホントは「か〇めさん家のミートソース」作りたかったんだけどなぁ。。。
挽肉が無いとさすがに無理ですね。。。(笑

続きを読む!
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-24 15:50 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆*液出し専用 青缶◆◇◆   

2006年 06月 18日

暇だったので、雄斗と二人で市内のキャンプ用品店をパトロール (笑
やっと見つけましたギガパワーガス500液出し
f0089285_17192744.jpg

何処にでもありそうで無いんですよねぇ。。。
ゼ〇オ、ポッ〇ベリー、オーソ〇ティー いろいろ見に行っても置いてない店が多いです。。。
「お取り寄せ」商品になっているのかぁ!!!     困ったものです。 (爆
とりあえず、店に置いてあった4本全部お持ち帰り!しちゃいました。

まだ、ウチの液出しは未点火なので、早くデビューさせたいですね。。。 o(*^▽^*)o~♪

byパパ 
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-18 17:22 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン お邪魔しま~す!!!   

2006年 06月 18日

「じぃつぅ~」さんファミリーとそのお友達ファミリーが天水の草枕温泉でデイキャンしているということでチョットだけお邪魔してきました。
f0089285_16552561.jpg

            今日は雄斗と二人でお邪魔してきました。


続き・・・
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-18 17:05 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ 今日のパスタ ★☆★   

2006年 06月 17日

『ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ』

f0089285_17251838.jpg

今回も、トマト缶ではなくフレッシュトマトを使用!
サッパリしているが、ソースと絡める前に少し工夫しコクを出してみました。。。

フレッシュトマトのソースは煮込みすぎるとフレッシュ感がなくなるが、煮込まないと
水っぽくなりがち・・・。

そこで・・・
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-17 17:53 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン □■□ F.F in 大〇川 with じぃつぅ~ □■□   

2006年 06月 10日

幼馴染で釣り/Camp仲間のじぃつぅ~と二人で鹿事件のあった大〇川に行ってきました。 ※久しぶりだねぇ~      

※今回は何事も無く普通のつりが出来ました。 o(*^▽^*)o~♪
f0089285_23475580.jpg


僕達が川辺に下りたら、先行者の気配が・・・ 岩の各所に足跡が!!!

「のんびり、やろうか!」ということで、数はあまり釣れませんでしたが、なかなか楽しい釣りでした。 
久しぶりにまったりと釣り&キャンプ話をしながら『のんびりと釣りをした』という感じです。
いつもなら、目を血走らせながら・・・釣りしているのになぁ。。。 (笑
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-10 23:50 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン 拾ってきましたぁ~!(汗)...と思いたい。   

2006年 06月 04日

ちょっと見るだけのつもりが...

つづき...
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-04 19:19 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇ちょぼ焼き!!!◇◆◇   

2006年 06月 04日

久しぶりに『福田流 ちょぼ焼き』です。

f0089285_183037100.jpg

今日も注文は相変わらずの「1.1.2.2.5」⇒「卵×2、肉×2、麺×1」の
組み合わせ!
僕はこれが一番美味い組み合わせだと思っています!

振り返ると、3ヶ月位食べていなかったような気がする・・・
久しぶりに食べるちょぼ焼きは、ウマウマ!!! o(*^▽^*)o~♪

断面ショー!!!
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-04 18:58 | cooking