言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆昨日のトマトで…★☆   

2006年 04月 29日

f0089285_12253283.jpg

昨日頂いたトマトでパスタを作ってみましたv(^^)v
今回は、このトマトのポテンシャルを知るために、不要な具は入れずに勝負!
家族には大好評(*^-^*)
売ってあるソースではこの甘さ はでないでしょ☆☆☆ byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-29 12:25 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々に・・・   

2006年 04月 29日

GW中にキャンプに行けない事もあり、久々に釣りに行こうと思います。
3月の解禁の時に白川に行ったのを最後に、今年は釣行回数がとても少なく本当に久しぶりです。。。
f0089285_1016490.jpg

最近、釣りに行かないせいか全然情報が無い・・・周りの釣友たちも、サーフィンだったりキャンプだったり(ウチと一緒)、お仕事だったりとあまり釣りに言ってない様子。。。
う~んどこに行こうか、悩ましい所です...(´・ω・`)

取りあえず天気も良さそうだし、どこでも良いかっ!!! o(*^▽^*)o~♪

f0089285_10253251.jpg

僕が好きなフライの一つで、スタンダードウルフです。
カーフテールのお陰で良く見えるんです。
山岳の渓を釣り歩く時は、必ず常備しています。
なにより、名前がカッチョイイ!!!!
【ウルフ】で・す・か・ら~ぁ!!!! (爆

f0089285_1030496.jpg

そしてもう一つが、ハックリングダン&ハックルウイングクリップル!
このフライも優秀で今お気に入りの一つです。
春の里川のマッチザハッチから、夏の山岳の釣り上がりまで年中使用しています。
3月の白川も、このフライでヤマメGET!

あ~!なんかワクワクしてきたゾー!!! 明日が楽しみ。。。p(*^。^*)q  byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-29 10:44 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン 噂のトマト(*^3^)/~☆   

2006年 04月 28日

f0089285_19432453.jpg

とまとです。
会社の同僚から頂きました(^o^)v
とても、旨い!という噂らしいので楽しみです。
ネットではいつも売りきれ商品らしいです。スゲー!
明日はトマトのパスタかなぁ!
byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-28 19:43 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン オマケのマグ!(^_-)-☆   

2006年 04月 25日

f0089285_12391476.jpg

今日、オー○リティに注文していたブツを引き取りに行ったらオマケが付いてきました!
スノピの陶器マグ×2個!
ブツは35%OFF&オマケ付き。凄~く、得した気分です(^o^)v
byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-25 12:39 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ママの特製パンが焼けました!   

2006年 04月 21日

f0089285_9511555.jpg
久しぶりにパンを作ってみました。オーブンに入れる前です。
粉がかかり過ぎましたが、まあ、いいかっ。焼けるかな~!






f0089285_9533685.jpg
オーブンで180℃15分。
ふっくらおいしそうにできました!







f0089285_9543511.jpg
完成がこちら!定番のチーズパンです。中に100円で売られてるおつまみチーズ入りです。
コレのカマンベールチーズが一番お気に入りです。
そして、おこちゃま用デザートパン!中にカスタードクリーム、生クリームにフルーツ入り。
カスタードが初めて作ったので、だまになっちゃいましたが...裏ごししたので、まあ食べれます。
次回、改良します。 byママ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-21 10:05 | cooking

言葉変換『もんじろう』用アイコン SPW in 歌瀬 キャンプレポ   

2006年 04月 17日

spwに参加された皆様、お世話になりました。
今回も、楽しいキャンプが出来ました。o(*^▽^*)o~♪
簡単なアルバムを作りましたので、お暇なら覗いてみてください。
byパパ&ママ

spw2006キャンプレポ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-17 23:28 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン SPW当日   

2006年 04月 15日

f0089285_930381.jpg

げぇ~っ! 今日はSPWなのに…雨(ToT)
たぶん、当日キャンセルの方達も多いんだろうなぁ。。。
せっかく来たことだし、雨でも楽しまなきゃねぇ~(*^3^)/~☆
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-15 09:30 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン SPW前夜祭(^_-)-☆   

2006年 04月 14日

f0089285_1921224.jpg

明日は、待ちに待ったSPW!
今日は前夜祭ということで、皆さんと盛り上がっています!
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-14 19:21 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日のすぱげっちぃ~…   

2006年 04月 09日

f0089285_2053359.jpg

今日の夕食は大葉とイカの和風パスタです。
このパスタは半分食べたら、めんたいこソースをかけて、めんたいパスタに変身します(☆o☆)一粒で二度おいしい!グ○コのキャラメルみたいでしょ。。。(^^)d
byパパ携帯
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-09 20:05 | パスタ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日はお花見ちぅ   

2006年 04月 09日

f0089285_1885171.jpg

今日は義姉ファミリーと一緒にお花見です。。。
運動公園に来ていますv(^^)v
今の時期になると桜も散ってしまってますねぇ…
雄斗&渓も久しぶりに会ったいとこの雅○君と一緒に楽しそうで、なにより×2
byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-09 18:08