言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:野遊び( 5 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ■□■ アイススケート! ■□■   

2008年 12月 21日

今日から、アクアドームでアイススケートがオープン!
初日ということで、入場料は無料! 貸靴代¥400で遊べちゃうらしい・・・
ということで、雄斗と二人でアイススケートに行ってきました(笑

ちなみに雄斗は初体験・・・

僕は二十数年ぶり・・・ 

大丈夫かな。。。 

雄斗!初のアイススケート!
[PR]

by yutokei_family | 2008-12-21 00:29 | 野遊び

言葉変換『もんじろう』用アイコン ●○●ハゼ釣り●○●   

2008年 09月 07日

f0089285_16303626.jpg


今日は雄斗と渓と三人で近くの港にハゼ釣りに行ってきました...^^v

渓は、初めての魚釣りで、昨日の夜からやる気満々!!!

今日の一番の大物は、渓が釣ったハゼでした。。。 ビギナーズラックですね。(笑)

More
[PR]

by yutokei_family | 2008-09-07 16:39 | 野遊び

言葉変換『もんじろう』用アイコン Sakura・saku   

2008年 04月 13日

f0089285_23482424.jpg


今日は阿蘇、白水の「一心行の大桜」を見に行こう!と出かけたのですが、
予想通りの大渋滞・・・残り1kmを我慢できずにUターン!(爆

近くに桜満開の広場(公園)を発見したので、そちらに行ってみました!
あまり有名ではないらしく、人は全然居ませんでした。

ちょっと強い風が吹くと、桜吹雪がヒラヒラと舞い思わず見とれてしまいます。。。

f0089285_23555384.jpg


でも、やっぱりこの子達は遊具での遊びのほうが楽しいようです。(笑

f0089285_23565316.jpg


                                               byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2008-04-13 00:08 | 野遊び

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○●○雄斗初の海釣り~ハゼ釣り~○●○   

2007年 10月 14日

お小遣いをためて釣りセットを買った雄斗と二人で、今が季節の”ハゼ”を釣りに
行ってきました!

仕掛けもオモリとハリスだけで超シンプルに!
ハゼ天秤とか色々あるけど、初心者の雄斗にはシンプルな仕掛けが理解しやすい
みたいですね!

今まで釣堀では何度か釣りをした事があったけど、海に来るのは初めてで楽しみ
らしい。。。

さてさて釣れるかなぁ。。。

続き・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-10-14 21:57 | 野遊び

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆暑いですねぇ◆◇◆   

2007年 09月 23日

f0089285_13401022.jpg

今日も彼らは川遊びσ( ̄∇ ̄ )
まだまだ残暑は続きそうですねっ!
[PR]

by yutokei_family | 2007-09-23 13:40 | 野遊び