言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:Fly fishing( 20 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★ Fly Fishing in 宮崎 ★☆★   

2007年 07月 25日

今回は、「Fly Fishing & Camp」と一粒で二度美味しい、グリコ的キャンプに行ってきました! (笑
今回、同行してくれたのは、じぃつぅさん。。。 am3:00に僕を迎えに来てくれました!

久しく訪れていない宮崎方面に足を運ぶことにしました。

と、ここでサプライズ!!!  じぃつぅさんから僕へのバースデープレゼント!
f0089285_054559.jpg

ありがとよw! さてさて気になる中身は・・・ 後ほど!

で、いきなりですが3時間後です・・・・
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-25 01:23 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ Fly Fishing & Camp ☆★☆   

2007年 07月 21日

いよいよ、あと2時間で出発です!!!  

いったん寝たら、約束の時間に起きれる自信が無いために、今晩は徹夜を決め込みますっ!!!

am3:00に待ち合わせ。。。 今日のお目当ての川まで3~4時間。。。
明日は午前中は釣りをして。。。昼はお昼寝。。。>夕方はどこかのプールでライズ待ち。。。
夜は川のほとりでミニマムキャンプささやかな夕食。。。そして、旨い酒。。。
次の日も午前中はのんびり釣りをし。。。>午後から温泉に浸かってゆっくり帰宅。。。

***************** サイコーですね!*******************

が!、フライが無い・・・ ここ最近は全然フライを巻いておらず、サボっていたせいで
持ち駒が“ゼロ”。

季節はテレストリアルの真っ只中、アントパターンのフライが無いのは、さすがに辛い!!!
今日から2日間の釣りキャンプに備え、何本かアントパターンを巻かないとぉ~。。。

ということで、急遽、数本アントパターンを巻きました!!!

アリさん部隊出動です!
[PR]

by yutokei_family | 2007-07-21 01:25 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆釣りキャン二日目!◇◆◇   

2006年 09月 24日

f0089285_640281.jpg

さぁ、朝食も済ませたし、ソロソロ釣りの準備でもしようかなぁ。。。 (*^3^)/~☆
いよいよ二日目! 今年最後!?の釣りを楽しもうp(^-^)q
[PR]

by yutokei_family | 2006-09-24 06:40 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇F.Fキャンプin大谷◇◆◇   

2006年 09月 23日

f0089285_1828396.jpg

じぃつぅ~と大谷川で釣りキャンちぅ。。。
今年最後の【シメ】です。
初日の釣果は、ま~ボチボチかな!(*^3^)/~☆
明日が本番なので、いっぱい食べて、いっぱい寝て明日に備えま~す
(^_-)-☆
byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-09-23 18:27 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン □■□ F.F in 大谷川 □■□   

2006年 08月 06日

f0089285_2148753.jpg

またまた、行ってきました! 大谷川。
次は別のフィールドに!って思っていたのですが、下界は暑くて。。。
ということで、標高1400mの別世界!大谷川に行くことに!!!

いざ出発! o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by yutokei_family | 2006-08-06 23:38 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン □■□ F.F in 大〇川 with じぃつぅ~ □■□   

2006年 06月 10日

幼馴染で釣り/Camp仲間のじぃつぅ~と二人で鹿事件のあった大〇川に行ってきました。 ※久しぶりだねぇ~      

※今回は何事も無く普通のつりが出来ました。 o(*^▽^*)o~♪
f0089285_23475580.jpg


僕達が川辺に下りたら、先行者の気配が・・・ 岩の各所に足跡が!!!

「のんびり、やろうか!」ということで、数はあまり釣れませんでしたが、なかなか楽しい釣りでした。 
久しぶりにまったりと釣り&キャンプ話をしながら『のんびりと釣りをした』という感じです。
いつもなら、目を血走らせながら・・・釣りしているのになぁ。。。 (笑
[PR]

by yutokei_family | 2006-06-10 23:50 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン          ☆★☆ F.F in 大〇川 ☆★☆    

2006年 05月 23日

またまた、懲りずに行ってきました!!!
今回の目標!!! ズバリ言うわよぉ~ 『バッテリーを大切に!!!』 
をキャッチフレーズに (笑) 今年初の大〇川に行ってきました。 

天然林が多く、ブナの原生林が多く残っているこの渓は、僕のお気に入りです!!!
前回とはちょっと違ったアクシデントが・・・
f0089285_23265998.jpg


続きを読む?
[PR]

by yutokei_family | 2006-05-23 23:27 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆久々のF.F!!! ・・・緊急事態です!☆★     

2006年 05月 02日

久々のF.F!!! 楽しい一日になるはず!だったのですが・・・ 
最悪の展開  緊急事態発生です!


f0089285_0145699.jpg

久しぶりに釣りに行こうと思い立ち、最近はあまり行かなくなった泉村(現在は泉町)の
渓に足を運びました。 
新緑が眩しくとてもキレイです(*^。^*) ここは、僕がF.Fを学んだ渓です。

続きを読む?
[PR]

by yutokei_family | 2006-05-02 03:10 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々に・・・   

2006年 04月 29日

GW中にキャンプに行けない事もあり、久々に釣りに行こうと思います。
3月の解禁の時に白川に行ったのを最後に、今年は釣行回数がとても少なく本当に久しぶりです。。。
f0089285_1016490.jpg

最近、釣りに行かないせいか全然情報が無い・・・周りの釣友たちも、サーフィンだったりキャンプだったり(ウチと一緒)、お仕事だったりとあまり釣りに言ってない様子。。。
う~んどこに行こうか、悩ましい所です...(´・ω・`)

取りあえず天気も良さそうだし、どこでも良いかっ!!! o(*^▽^*)o~♪

f0089285_10253251.jpg

僕が好きなフライの一つで、スタンダードウルフです。
カーフテールのお陰で良く見えるんです。
山岳の渓を釣り歩く時は、必ず常備しています。
なにより、名前がカッチョイイ!!!!
【ウルフ】で・す・か・ら~ぁ!!!! (爆

f0089285_1030496.jpg

そしてもう一つが、ハックリングダン&ハックルウイングクリップル!
このフライも優秀で今お気に入りの一つです。
春の里川のマッチザハッチから、夏の山岳の釣り上がりまで年中使用しています。
3月の白川も、このフライでヤマメGET!

あ~!なんかワクワクしてきたゾー!!! 明日が楽しみ。。。p(*^。^*)q  byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-29 10:44 | Fly fishing

言葉変換『もんじろう』用アイコン 白川   

2006年 03月 12日

f0089285_14441740.jpg

今年初の白川です。
只今ライズ待ち… さっ寒い(>_<)
小さいながらも、初ヤマメの顔が見れたので満足です\(^O^)/ちなみに、連れのじぃ~つぅも1匹釣れたみたい。。。
もうひとふんばり!  byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-03-12 14:44 | Fly fishing