言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:キャンプ( 63 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン BBQ   

2012年 05月 03日

今日は庭でBBQ。。。準備しま~す。。。


f0089285_2115920.jpg



せっせと炭を熾します・・・


f0089285_215548.jpg

[PR]

by yutokei_family | 2012-05-03 21:05 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ▲▽▲高原の里キャンプレポ▲▽▲   

2009年 05月 17日

f0089285_22161923.jpg


遅ればせながら、GWに行った高原の里キャンプの写真達です。

コメント無しで、簡単なものですがよろしかったらお立ち寄りください m(_ _)m

コチラからどうぞ・・・
[PR]

by yutokei_family | 2009-05-17 22:23 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ GWキャンプ!高原の里 ☆★☆   

2009年 05月 06日

f0089285_2324222.jpg

今年のGWは高原の里に行ってきました! soraもちょうど一年ぶりのキャンプです!

予定では2泊3日のキャンプでしたが、撤収予定日に雨・・・ 撤収する気になれずもう一泊。結局3泊4日のキャンプとなりました。

美味しい料理の数々・・・酒も沢山飲みました・・・そして、ご一緒していただいた皆さんとの楽しい会話。生憎の雨で残念でしたが、皆さんと久しぶりに会えて楽しい話も出来てとても楽しいキャンプとなりました。

またご一緒してくださいね♪

   ※現在写真の整理をしています! もう少ししたらレポを作成したいと思います。
[PR]

by yutokei_family | 2009-05-06 23:17 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★☆★2009初!父子キャンプin歌瀬★☆★   

2009年 01月 15日

f0089285_145959100.jpg

2009年初のキャンプは歌瀬キャンプ場で父子キャンプ!
まだまだ寒いので、sora&ママはお休みです。
雄斗と渓を連れて1泊2日のキャンプを楽しんで来ました。。。

少しですが・・・
[PR]

by yutokei_family | 2009-01-15 15:34 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ GWキャンプ!霧島国民休養地 ☆★☆   

2008年 05月 08日

f0089285_0122188.jpg


GW!久しぶりにキャンプに行ってきましたぁ~!
今回は、soraのキャンプデビューでもあり、ドキドキの3泊4日のキャンプとなりました!

生後4ヶ月でのキャンプ。それも3泊4日(予定では2泊3日でしたが・・・)なので、
soraのご機嫌を見ながらキャンプへ出かけましたが、ご一緒していただいた皆さんの
ご協力もあり、何事もなく3泊4日霧島キャンプを楽しく過ごすことが出来ました!!!

久しぶりのキャンプでパパ&ママ&雄斗&渓も大満足 (^^♪
今回、ご一緒していただいた皆さん!!! 本当にありがとうございました!!!
また次回も宜しくお願いしますネッ!!!

※キャンプレポは、しばしお時間を頂きます m(_ _)m

by パパ
[PR]

by yutokei_family | 2008-05-08 00:30 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2007年 11月 11日

f0089285_823035.jpg

昨日から山鳥にきてます
o(^∇^o)(o^∇^)o
風が強くて少し肌寒いです!
[PR]

by yutokei_family | 2007-11-11 08:23 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 悩んだ末… by ママ   

2007年 10月 05日

f0089285_226292.jpg

液だしの修理回収で買い換えか修理か悩んだ末、結局スタンダードに乗り換えました(*^□^*)
他のバーナ―をビルトインさせるには自作キットが必要だし、でもやっぱりIGTには
ぴったりきっかりスタイリッシュじゃないとね♪
てな訳で早速明日使ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o
今度はきちんとトロ火できるといいなぁ!
[PR]

by yutokei_family | 2007-10-05 22:06 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆夜の部☆★☆   

2007年 08月 11日

f0089285_21243138.jpg

初下ろしのケロランタン639にも難無く点火完了!
遊び疲れた子供達ははお休みの時間です。。。
さてさて、これから大人の時間。久しぶりのキャンプなので飲みまくろー!!!
[PR]

by yutokei_family | 2007-08-11 21:24 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ◇◆◇四季見原キャンプ◇◆◇   

2007年 08月 11日

f0089285_1553937.jpg

今日から2泊3日の予定でキャンプです。
やっぱりこの季節はここに限りますっ!!

夜は15℃位まで気温が下がります。。。
凉しいを通り越して寒いかもぉ!!!
[PR]

by yutokei_family | 2007-08-11 15:05 | キャンプ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆★☆ SPストアキャンプ in 歌瀬 ☆★☆    

2007年 05月 30日

先週の土、日に歌瀬キャンプ場で行われたストアキャンプに

今回は雄斗と二人!父子で参加してまいりました!!!

f0089285_025391.jpg


絶好のキャンプ日和に恵まれて、サイコー!!!!の2日間でした!

楽しいお喋り、美味しい料理!!に旨い酒!!!!!

久しぶりのキャンプをとても楽しく過ごせました o(*^▽^*)o~♪

あまりの楽しさに、写真をほとんど撮っていませんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ということでレポは今回は・・・サボりま~~す。。。。.゜.(Д゜(○=(゜ω゜=)

ご一緒していただいた皆様、本当にお世話になりました! m(_ _)m

また次回もお願い致しますぅ。。。

おまけの写真。。。 
[PR]

by yutokei_family | 2007-05-30 00:30 | キャンプ