言葉変換『もんじろう』用アイコン 「JUNIOR CHEST FELT WADER」    

2008年 03月 29日

f0089285_17302552.jpg


これ、何かというとジュニア用のウェーダーです!!!

今年は雄斗も4年生003.gifもうそろそろ、一緒にフライフィッシングに
いきたいなぁ。。。と思いジュニア用のウェーダーを探していました。






f0089285_17403732.jpg


ちょっと大きめだったけど、ま~「こんなもんでしょ!!!」049.gif
これで後はフィールドに立つのみ!041.gif041.gif
できれば、春休み中に一回は行きたいねっ。。。

今度は時間があるときにでも、一緒にタイイングを教えてみようかな!

僕のほうは・・・と言うと今年は解禁日からパッとしない釣果が続きイマイチ・・・
・解禁日はバラシまくりの連発。。。007.gif
・2週目もドピーカンの白川は沈黙。。。020.gif
・4週目は多少ライズはあるものの大雨・・・033.gif

目くじら立てて釣りしててもダメだよなぁ。。。

今度は雄斗と二人でのんびり釣りに行こう。

小さくてもいいから、「心に残る一匹」を釣ってもらいたいな。

                                         byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2008-03-29 17:55 | Fly fishing

<< RKKこどもスケッチ大会 BABY BJORN ベビーシッタ― >>