言葉変換『もんじろう』用アイコン ♪♪♪ 美味しいトマト ♪♪♪   

2007年 02月 06日

f0089285_23105519.jpg

以前、このブログで紹介した事があるトマトです。 ⇒ 以前の記事

またまた、会社の同僚から頂きました。 o(*^▽^*)o~♪

とても『あんま~い』フルーツトマトなんです!!!
生でサラダに入れても美味しいし、トマト煮込みなんかに使っても美味しそ~♪
そのまま食べてもGood! ※会社で2つ食べちゃいました (汗

前回は、パスタソースに使いました。    美味しかったなぁ~~~。。。

今度は生クリームと合わせた『トマトクリームソース』なんかイイかもぉ。。。

あっ!『ピザソース』なんかありかも! う~ん、今週末は忙しくなりそうだなぁ。。。
[PR]

by yutokei_family | 2007-02-06 23:37 | パスタ

<< 伊佐の浦キャンプ場 ◆◇◆ 今日のパスタ ◆◇◆ >>