言葉変換『もんじろう』用アイコン ◆◇◆ 今日のパスタ ◆◇◆   

2006年 11月 05日

f0089285_12541725.jpg

今日は、胡麻醤油・ガーリック風味のパスタです。
具は、「ウインナー、たまねぎ、ピーマン、ほうれん草」o(*^▽^*)o~♪
と、あっさり目に仕上げました。

で、気になるソースの味付けは、今日も手抜きに「ピエトロのスパドレ」を使用しました。          ※最近、手抜きが多いような・・・ (爆
種類は6種類出ていて、色々な味が楽しめそうです。

ピエトロのスパドレ

チョットお高い感じはしますが、「時間をかけるか?お金をかけるか?」
というところでしょうか (笑
茹でたパスタに絡めるだけでOK!という手軽さ。 お味も結構イケてます。
のんびりしたいキャンプのお昼にはうってつけの一品ですねっ!!!"ヽ(´▽`)ノ"

でも、たまに食べるから美味しいのかも。。。 ねっ!

byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-11-05 13:00 | パスタ

<< ■□■今日のディナー!■□■ △▼△無念・・・(>0<)/△▼△ >>