人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○●○ 水遊び! ○●○   

2006年 08月 01日


今日は菊池方面に『水遊び』o(*^▽^*)o~♪
さすが、平日ということもあり、いつもは渋滞している道も快調にスイスイ行きます。

順調に菊池市内を通り抜け、菊池水源方面へ。  お目当ての河原はもう少し・・・
が、しかし! お目当ての河原に行くための道がとんでもないことに!!!



○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_2291470.jpg

エライ事になっていました! 『これ何トン?!』っていう位の岩が『落石中』です!
岩の右側は民家でした・・・。 凄過ぎです。
九州を襲った長雨で地盤が緩み・・・なのでしょう。  お~コワっ!

○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_221450100.jpg
迂回して何とか目的地に到着!
あ、暑い。。。
そういえばココは木陰ゼロです・・・
溶けるぅ~ (爆


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22161842.jpg
雄斗は早速ダッシュで水遊びスタート!


でもやっぱ、「木陰ゼロ」ってのは親にしてみれば地獄です・・・ 溶けちゃいます。
ということで河原チェ~ンジ! 10分位走ります>>>>>>>>>>。


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_2225895.jpg

>>>>>>>う~ん、木陰サイコー! お昼ごはんもそこそこに、チビちゃん軍団は川目指してまっしぐら!!!  「こけないようにね~ぇ!!!」
○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22272792.jpg
恐る恐る・・・


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_2228068.jpg
おっ!
余裕だね。


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22283477.jpg


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22291737.jpg
向こうには滝が!!!
って、カッコつけますねぇ


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22295373.jpg
で、早速みんなで
探検!!! 滝見物です。
マイナスイオン大放出!


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22305361.jpg
ママはボーっとしてます。
足だけでも水に付けときゃ
涼しいですね!!!


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22315653.jpg
渓:ち、ち、ちべた~い。
(訳)つ、つ、冷た~い


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22322548.jpg
雄斗は、すっかり川ガキ化してます。
余裕の表情!
今度はパパと沢登りにチャレンジしてみるぅ???


○●○ 水遊び! ○●○_f0089285_22333077.jpg


     チビちゃんたち! 楽しかったかい???  もうそろそろ 『帰ろっか?』

                          byパパ

by yutokei_family | 2006-08-01 22:49 | キャンプ

<< ◆◇◆服掛松キャンプ場 200... ◇◆◇夜も更けて…◇◆◇ >>