言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々に・・・   

2006年 04月 29日

GW中にキャンプに行けない事もあり、久々に釣りに行こうと思います。
3月の解禁の時に白川に行ったのを最後に、今年は釣行回数がとても少なく本当に久しぶりです。。。
f0089285_1016490.jpg

最近、釣りに行かないせいか全然情報が無い・・・周りの釣友たちも、サーフィンだったりキャンプだったり(ウチと一緒)、お仕事だったりとあまり釣りに言ってない様子。。。
う~んどこに行こうか、悩ましい所です...(´・ω・`)

取りあえず天気も良さそうだし、どこでも良いかっ!!! o(*^▽^*)o~♪

f0089285_10253251.jpg

僕が好きなフライの一つで、スタンダードウルフです。
カーフテールのお陰で良く見えるんです。
山岳の渓を釣り歩く時は、必ず常備しています。
なにより、名前がカッチョイイ!!!!
【ウルフ】で・す・か・ら~ぁ!!!! (爆

f0089285_1030496.jpg

そしてもう一つが、ハックリングダン&ハックルウイングクリップル!
このフライも優秀で今お気に入りの一つです。
春の里川のマッチザハッチから、夏の山岳の釣り上がりまで年中使用しています。
3月の白川も、このフライでヤマメGET!

あ~!なんかワクワクしてきたゾー!!! 明日が楽しみ。。。p(*^。^*)q  byパパ
[PR]

by yutokei_family | 2006-04-29 10:44 | Fly fishing

<< ★☆昨日のトマトで…★☆ 噂のトマト(*^3^)/~☆ >>