言葉変換『もんじろう』用アイコン 撃沈・・・   

2012年 03月 26日

去年の夏に初めて行った某川・・・

真夏のピーカンでもそれなりに釣れた川・・・

渓相は春のライズの釣りを連想させられる喉かな感じ・・・

今年は春に行ってみようと思い立ち、日曜日に行ってみた・・・

虫もそれなりに飛んでいて、良い感じではあるものの、肝心のライズが全くない・・・

また、気温も低く水温もかなり低め・・・

金曜日までの雨で増水気味・・・

風が強く、キャストもままならない・・・

午後になっても、ライズが無いので瀬を叩いては見たものの・・・

・・・撃沈・・・



見切りをつけ、五ヶ瀬川に場所変え。

馬見原の街中では何やらお祭りの様子? 出店がいっぱい出ていた・・・

イカ焼きの香りと、町内放送で流れていたサザンの音楽をBGMにライズを探す・・・

五ヶ瀬も増水気味で、流れがきつい・・・

激流と化した流れを挟み、対岸の岸際でライズを発見!!!

・・・撃沈・・・



う~ん、久しぶりのボ〇ズ・・・  ちと、寂しい・・・  





ランディングネットの続きを!

とりあえず、1回目の下塗りを完了させ、乾燥中です。

f0089285_23441070.jpg

[PR]

by yutokei_family | 2012-03-26 23:46 | Fly fishing

<< またまた・・・ ランディングネット >>