言葉変換『もんじろう』用アイコン ■□■ ボンゴレビアンコ ■□■   

2009年 03月 09日

f0089285_23411311.jpg


最近のあさりは小粒なものが多く、久しぶりに大きいあさりを見つけたので早速作ってみま

した。   やっぱりあさりは大きいほうが美味いですね!

パスタは茹で上がる1分位前にザルにあげ、ソースに投入!!!

残り時間でアサリの旨味をパスタに吸わせると、プリプリあさりの旨味をギュッと詰め込ん

だパスタが完成です。 

あさりはしっかりと砂抜きをするのがポイント! あの“ジャリッ”っていう食感は嫌ですよね。。。



f0089285_003183.jpg

そして、今日もママのパンが食卓へ並びます。

ノーマルな食パンの中にチーズを入れて焼いたようです。。。

ほのかに香るチーズの匂いが・・・たまらんですバイ!

パスタの皿に残っているソースを付けて食べると、これまた美味いっ!

今日もチョット食べ過ぎたかなぁ。。。 (笑
[PR]

by yutokei_family | 2009-03-09 00:08 | パスタ

<< ☆★☆ GWキャンプ!高原の里... ◆◇◆ クルミパン ◆◇◆ >>